nagomi-styleさんで展覧会開催中です。

おはようございます。
バタバタバタとしているうちに、こちらに載せるのを忘れていました!

山口県にありますnagomi-styleさんでガラス作家8人による「GLASS 100」展が開催中です。
5/12〜5/22まで。
私は今回初めてお声掛けいただきました。
とても魅力的な作家さんばかり参加されていて、一緒に出品できて光栄です。
お近くの方がいらっしゃいましたらぜひご覧くださいね。
なごみスタイルさんでの展示後、百貨店を巡回していくそうですよー。
グラス、酒器などなどいろいろな形を送りました。普段作らないショットグラスの形もありますよー。
なごみスタイル↓

十二ヵ月さんでの展覧会も来週の22日まで開催しています。
土曜日は初日で在廊してきました。
7人の作家さんのグループ展と言うことで点数はあまり出してなかったのですが、たくさんのお客様が見に来て下さってとてもうれしかったです。
今回ちょっといつもと違う新作も出しておりますので、お時間ございましたらぜひご覧ください。
もちろんおいしい十二ヵ月さんの自家焙煎のコーヒーもお忘れなく^ ^

ちょっと気が抜けたのかアレルギー炸裂して具合が悪くなっていましたが、やっと回復してきました。
気合を入れ直して今から大学に行ってきます。