十二ヵ月さんでグループ展に参加いたします。

こんにちは。
GWいかがお過ごしですか?
お天気良い日が続いてますね。

私も家族とお出かけしたいなぁと思いながら納期が迫っているのがたくさんあって私だけ仕事させてもらっています。
でも合間を縫って潮干狩りに行ったり子供祭りに行ったりザリガニ釣りに行ったりと頑張っています。
しわ寄せは夜なべにくるんですけどね。

子供の相手をしてくれる旦那さんに感謝です。

さて前振りが長くなりましたが展覧会のお知らせです。
名古屋にありますザショップ十二ヵ月さんにて、5/13より始まる「いろiro色のうつわ展」に参加いたします。
ガラスで参加するのは私だけですので、彩りを与えられるような作品をお送りしたいと思います。
今回はちょっとかわいらしい雰囲気で、新作をご用意しています。
数字シリーズもパステル系の色合いで、ふわり小鉢バージョンもご用意しました。りんごのグラスも新しいバージョンです。
陶芸でいうところの輪花皿みたいなモール皿も新色をご用意しています。
初日はギャラリーに在廊いたします。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

十二ヵ月さんの自家焙煎コーヒーおいしいですよ。
ちなみにウォーターグラスは私の使ってくださっています。