JR京都伊勢丹でブローチ展に参加いたします。

おはようございます。


気付けばもう5月。

春休みのバタバタから家庭訪問授業参観となかなか落ち着いて仕事ができない4月でしたが、もうゴールデンウィークに入ってしまいましたね。

子供は大喜びですがこちらは仕事に合間に遊びにと忙しい日々が始まります。

でも気持ちが良い季節ですので連休中1日位は遊びに出掛けたいですね。


先日グランさんでの小さな個展が終りました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました!

グランさんの優しいお人柄にも感謝です。

その後glanさんはすぐのアルトゥエンに出店されたんですが、私のアクセサリーを連れて行ってくださって、好評だったとお聞きしてとてもうれしかったです。

とっても素敵なイベントですものね。


さてアクセサリーの展示や納品が続きます。


ジェイアール京都伊勢丹8階のリビングフロアにて、5/3から5/16まで開催されるブローチ展に出品します。


沢山の素敵な作家さん達とご一緒できて、ワクワクです^ ^


また豊川にありますhaag cafeさんにもブローチを納品しました。

こちらは5月の13日から始まる森道市場に連れて行っていただける予定です。

森道もとてもとても素敵なイベント。

毎年連れて行っていただけて光栄です。

ありがとうございます。


現在ご依頼いただいてる分が終了したら、ブローチ作りもひとまずこれでストップさせていただきます。

展覧会が続きますので、吹きガラスの制作のみに集中します。


ぜひタイミングが合えばどこかでアクセサリーを見ていただけたらと思います。



では皆さん良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。





 #ひと粒ガラスのアクセサリー 

#ガラスブローチ

#ブローチ部

#glasscocochi 

#早崎志保