ありがとうございました

ジェイアール京都伊勢丹さんでポップアップ開催されていた #tebaco が4/17で終了いたしました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました😌


お花の季節の京都に合わせて素敵に展示していただく機会をいただけた上に、私のガラスがご好評いただけたとバイヤーさんからお聞き出来て嬉しかったです。


お花シリーズを引き続き8階のリビングフロアてお取り扱いいただきます。

また、5月半ばより、てんてん星シリーズでお世話になります。

よろしくお願いいたします😌


また、glan_interior さんでの小さな個展も終了致しました。

会期中お越しいただきました皆さま、ありがとうございます。😌

3年目を迎える小さな個展ですが、遠方からお越しいただいたり、再度訪ねてくださったりと、楽しみにしてくださっている方がいるのだという事が、制作の励みになり糧となり、とても嬉しかったです。

柔らかな店主さんご夫妻にお会い出来ますのも楽しみのひとつでした😊


ありがとうございました。


友人への手土産にと切ったモッコウバラが余りにも伸びていたので、ざっくりリースにして、かけ花入れと共に玄関へ。

このまま枯れないといいなぁ。