岐阜クラフトフェアに出店します!

またまたお知らせがギリギリになってしまいました。
今週末(?来週頭?)の9/16(日)17(月)に開催されます「岐阜クラフトフェア」に出店します。
去年より参加させていただいたのですが、たくさーんのお店&たくさーんのお客さんで大賑わいのクラフトフェアでした。
岐阜駅のビル構内(アクティブG)で開催されるので、アクセスが良いのと、雨降りでも大丈夫なのがまたいいのでしょうね^^

今回は器とアクセサリーを持っていく予定です。

そしてクラフトフェアのお楽しみ・・・・!
作家がじかに販売する機会はなかなか無いので、こんな時には普段ギャラリーさんに出せなかったちょっとサイズが違ってしまったものや、サンプル品などアウトレットもお得にご用意しています。
こちらは蒲郡クラフトも控えているので数が少ないから、早いもの勝ちかなー。

今年はちょっと場所が寂しいところになってしまったのでそれが心配だけど。
たくさんお客さん通ってくれますように・・・

まだ週末のご予定が無い方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

http://active-g.co.jp/event/11thGIFUcraftfair.pdf