納品のお知らせ

すっかり春うららかな日々になりましたね。

私は展覧会前で忙しかったり、家の工事がはいったり、自分の事も検査やらなんやらかんとごちゃごちゃしてましたが、お天気良い日はやっぱり外に出たい気持ちがうずうず。

先日保育園から子供をピックアップしたついでに近くの公園で土手滑りを満喫しました。

むしろ自分がやりたいので、子供がまだ小さく付き合ってくれる内に満喫しとかねばーと必死です^^
並んで楽しく滑ってくれるのも今のうち。


合間にそんなこんなな最近ですが、納品続いています。
愛媛県松山市にあります「うつわsousou」さんに納品いたしました。
定番のてんてん星や水の輪郭のそばちょこグラス、ビアグラス、ワイングラスを沢山。
毎年定番を沢山ご注文いただけて、長くご愛用いただける器が作れていることを本当に幸せに感じています。

入荷情報は去年のものですが、sousouさんのブログはこちらですのでよかったら覗いて見てください↓
http://sousou68.cocolog-nifty.com/blog/cat21309231/index.html

さて、もうすぐ桑名で展覧会です。
子供の春休みもあるし、時間のやりくり、がんばろう。