展覧会のお知らせ

先ほどスマホからblogアップしたら恐ろしく文字化けしてました(*_*)

再度アップ。

展覧会のお知らせです。
千葉県にありますmaminkaさんで、「春のよそおい」展が開催されます。
私はブローチとヘアゴムを出しますよ。
初めましてのshopさんですが、なんか可愛い雰囲気なんです…。
近かったら通うのになぁ!
私のアクセサリーもご紹介いただきましたのでリンクしますね。↓
http://www.rodina.jp/blog/maminka/index.html

他の作家さん達のブローチ、可愛いすぎます。いいなー。

イベントは3日間ですが、その後も引き続き置かせていただきますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。



そして、岐阜のナガラガワフレーバー(ギャラリー元浜)さんにも沢山納品致しました。
てんてん星を中心に定番も幾つか。

常設の方で置いていただいてると思います。

何だか体調不良がずっと続いていましたが、やっと抜けた感じです。

季節を楽しみながら、夏に向かって沢山制作がんばろう。