haag cafeさんへ納品いたしました。


先日、豊川市にあります素敵なカフェ「haag cafe」さんにアクセサリーを沢山納品いたしました。

お店のブログに嬉しくなるようなコメントとともにご紹介いただきましたので、こちらにリンクさせていただきますね。↓
http://haag.jugem.jp/?eid=198

お時間ございましたら是非ごらんくださいませ。

こちらのカフェさんは実は建築事務所さんでして・・・・haag cafeさんの雰囲気のような素敵なお家を設計していただけると思います。
私も家を建てる前だったら、ぜひお願いしたかったのに!!と悔やまれます・・・・。
(と、主人が用意してくれた家に文句をいってはいけませんが。。。)

最近アクセサリーの納品が続いていて、なんだか吹きガラス作家じゃないような感じになっていますが、ちゃんと吹いてますよー。

まだ展覧会前でDMがリリースされていないので、ざっくりした写真しか載せれませんが、ヒヤシンスやクロッカスの水耕栽培ポットを今作っています。
スマホからのが写真載せやすいので、また次回写真アップします。

そして前回のブログでご案内しましたが、神戸市にあります「ツバクロ雑貨店」さんでの「ごほうび展」が絶賛開催中です!

おちかくの方は是非お立ち寄りくださいねー!