ごほうび展に参加します!

神戸にあります「ツバクロ雑貨店」さんで開催されます、「ごほうび」展に参加します。
5周年記念という事で、「ご」にちなんで「ごほうび」というお題で作品が集まります。

ただいま納品準備中です。

最近アクセサリーのお取り引きが増えてきたので、メインで制作している吹きガラスと屋号を分けて、「glass cocochi」として発表していきたいなと思っています。
今後、かわいらしい系の吹きガラスもこちらの屋号で出すとよいかなと考えています。

その方が自分としてもスッキリする気がしています。

それに合わせてカードをつくりました。
ツバクロさんへは新しいパッケージでお届けしようと思っています。

どうぞよろしくお願いしますね!

「ごほうび展」
3/4〜3/29
12:00〜19:00月火休み
ツバクロ雑貨店
兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目2-14