ギャラリー寛さんにて個展を開催します

2013年6月29日(土)〜7月7日(日)まで、
横浜にありますギャラリー寛さんにて個展を開催します。
DMをスキャンできずにいますので、ひとまずギャラリーさんがご紹介くださったHPを貼り付けさせていただきますね。

個展まであと少し。ラストスパートってところで、木曜日から子供が発熱で40度をいったりきたり。
なんとか今日元気になりそうな兆しが見えてきましたので、火曜日からは吹きが再開できるといいなぁ。。。まだまだ39度台だけど。。。
とにかく何より、子供が元気になってくれないと。

_________________________________________

http://www.g-hiro.com/exhibition.html

彼女との出会いは7年前・・・柔らかいぽっこりしたグラスでした。                     
とても魅力的な彼女が創り出すガラスの器たち。

この度、やっとの思いで早崎志保さんの作品展がギャラリー寛で実現します。

2013年6月29日(土)〜7月7日(日) OPEN10:30〜19:00
場所 ギャラリー寛
期間中は休まず営業致します
初日19日は早崎志保さん来店