納品しました

おはようございます。

暖かな日からうってかわって昨日から寒くなりましたね。
岡崎も雪がチラつきましたよ*******

吹きガラスをはじめたので工房は暖かなな春の陽気です。

早速できたての作品を納品しました。
茨城県笠間市にありますグラスギャラリーSUMITOさんへ春らしい桃桜シリーズを。
改良して色鮮やかになりました。

早速反応ありでお嫁に何点かいったみたいです。嬉しい(*^^*)
雛祭り展開催中ですよ。

あと家のブローチとひと粒ガラスの丸ブローチをツバクロ雑貨店さんへ。
春らしいデザインのものを納めましたよ。

これから春に向けてガラスのブローチも活躍してくれるかな⁇