ツバメ食堂さんへ納品してきました

こんにちは。
週末は暖かな日からの雨、そして昨日の激しい風。

春に変わりつつありますね。
我が家で水耕栽培しているヒヤシンスも1つ咲きました!
春の楽しみです。
息子が育てていたのが1番に咲いたので、とても喜んでいます☺︎

昨日も風が吹き荒れる中、アスレチックのある森で元気に遊んで。

子どもが育つ中でさりげなく四季や命を体で感じてくれたらいいなと思っています。多分、親がそういう事に関われるのって、ほんと短い間だけなんですよねー。
ついつい忙しいと忘れがちですが、最近ほんとそれが身にしみて、大切に思っています。

と、先に余計な事書きましたが、新しくお取り引き先が出来ましたのでご案内します。

豊橋市にありますツバメ食堂さん。
とても素敵なカフェレストランさんです。

ひと粒ガラスのブローチを気に入ってくださり、常設で置かせていただくことになりました。

土曜日に久しぶりにうかがい、美味しいブランチを楽しみ納品してきました☺︎

食堂さんと名前にあるとおり前はランチがとっても人気のお店でしたが、現在は夜のディナータイムを大切にされていて、ランチメニューはなくなりましたが、カフェタイムにはボリュームのあるブランチメニューや、とっても美味しい焼き菓子が楽しめます。

ツバメ食堂さんを以前雑誌で見かけてずっと心に残っていて、2年前偶然近くで展示があり、ふらりとうかがい…美味しいお料理に恋してしまった。(会期中に2回も1人で通いました、笑)

自家製のパンや焼き菓子も絶妙なバランスで好き。
自家菜園もされていて、お野菜が美味しい!


先日はクロックムッシュのブランチをいただきました☺︎
撮り忘れましたがケーキも。
美味しかったです。

その時のご縁が繋がり、今回アクセサリーをお取り扱いいただける事になりました。

好きなお店に置かせていただけて嬉しい。


豊橋方面にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。
ブランチメニューのパンケーキも気になったので今度試してみます♪

ツバメ食堂さんのページ↓

https://www.facebook.com/%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%A1%E9%A3%9F%E5%A0%82-tsubame-shokudo-652851781515442/