GLANさんでお取扱いスタートしました

こんにちは。

冬空から一転、また春めいてきましたね。
庭先では蕗の薹が沢山顔を出しています。

先日ちょうど雪が降ったタイミングで実家(岐阜)の父と母と息子を連れて、スキーに行ってきました。

年に一度、父の趣味にお付き合いです。

息子6歳も今年はスキーを楽しめるようになって、コーチングベルトをしながら私が犬ぞり?いや鵜飼い?の様な状態で暴走を防ぎながら一緒に滑りました^^
こちらもボーゲンしなきゃいけないのでなんとも腰とひざが痛くなってなかなかの疲労度でしたが、子供も父もとっても満足そうだったので、母も頑張ってよかったなぁと思えました。

リフトでご一緒した三浦雄一郎さんみたいなベテランスキーヤーさんが御歳75歳で1シーズン50回は滑りにくるとお聞きしてビックリ!スキー大好きな父65歳はまだまだ俺もイケるな!と変な自信を付けていました^^;

でも雪質サイコーで、私も久々に滑りが楽しかったです。


と、余談がすぎましたが、新しくお取り扱い頂くお店が増えましたのでご案内いたします。


愛知県幸田町相見駅近くに新しくできました素敵なインテリアショップGLANさん。

去年の蒲郡クラフトでアクセサリーを気に入ってくださり、お声かけ頂きました。

小さな器の個展を3/5-3/13でさせて頂くのですが、それに先駆け2/1-3/31の期間限定でひと粒ガラスのアクセサリーシリーズや大き目のモチーフ新シリーズのブローチなど、計40点展示販売させていただきます。
同じ技法で制作いている銀の切り絵モチーフの絵皿も新作の柄で数点展示いたします。

昨日の朝、納品してきました。

アクセサリーをまとめて展示する機会はなかなか無いので、気になってくださっている方は是非ご覧くださいね。

グランさん、品ぞろえがとっても素敵なんです。
子供が一緒だとなかなか名古屋まで行ってお店を回れないので、近くにこんなお店が出来てくれてホントに嬉しい!(←主婦の叫びです笑)
お友だちや御祝いの品を選ぶのにも今後利用させていただきたいな・・・

キッチン用品が豊富ですよ。
あと出産のお祝いに良さそうな品とか。
ぜひお店も楽しみにいらしてくださいね。

グランさんのブログ↓

http://glan-interior.com/?p=485