個展が終了いたしました

静岡で開催しておりました個展が無事に終了いたしました。

今回はDMが少しゆっくり目だったこともあり、出だしが緩やかでちょっと心配もしましたが、あいにくの天気にも関わらず土日には沢山のお客さまがお越しくださり、好評に終わることができました。

最終日には搬出をかねて、私も会場に行きましたが沢山の方にお会いすることが出来まして嬉しかったです^^
初日に来てくださった方がどうしてももっと欲しくて・・・!ともう一度来てくださったり、新聞で見て清水の方から思い立って来てくださったり・・・

またてんてん星を探してご連絡をくださっていたお客様がわざわざ名古屋からいらしてくださいました!これはサプライズでした!

中学時代の同級生もFBで繋がり、静岡といっても富士市からはるばる来てくれました!
感動しました!!!

立地的にけっして便利とは言えない山の中にあるギャラリーさんに、毎回多くの方がいらっしゃるのはオーナーさんの魅力なのかなぁと思います。
小さなお菓子のおまけがあったり、ポイントカードがあったり(ギャラリーさんでは珍しいですよね^^)プレゼント用のラッピングもすごく丁寧に時間かけてたりとか、(私はせっかちなのでやれないなー)お客さまもその時間を楽しんだり、なんか街中のギャラリーとはまた違う温かい何かがあるのかなぁと。

人と人とのつながりって温かい。
皆さん、本当にありがとうございました。