ギャラリー亜沙で個展が開催されます。

昨日、豊橋にあります「ギャラリー亜沙」さんに個展の搬入に行ってきました。

結構沢山用意していったので賑わしい展覧会になりそうです。
ディスプレイはお店の教室の都合でお願いすることになったので、どのような空間にしてもらえるか楽しみです。
昨日は主人と子供同伴で伺ったのですが、子供が眠たくなってママじゃなきゃダメになってしまい、作品を出している間ずっと泣き続け大変でした^^;
お店の方にもご迷惑をおかけしてしまい、主人と自宅待機にしてればと後悔しました。
少しは聞き分けが出来るようになったと思いきや、まだまだ自由に仕事するには時間がかかりそうです。

初日は会場に行きたいところなのですが、子供の具合さえ問題なければ少し顔をだせるかなぁといった感じです。

もしお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!

[早崎志保 ガラス展」

ぎゃらりー亜沙
1/16(月)〜27(金)
営業時間 11:00-18:00
開催期間 無休
住所 豊橋市向山町伝馬85−16
tel:0532-62-2235

素敵なマダムがオーナーのギャラリーです。