いえづと手仕事体験会vol.4のお知らせ

おはようございます。

いえづとの手仕事体験会vol.4の内容が決定しましたのでいえづとブログの方に内容をアップしました。

今回、私はなんと・・・!
吹きガラスも体験会にいれちゃいました。忙しい時期だけどダイジョウブかな^^;
いえづとの会場では設備的に無理なので、その講座だけは特別に私の個人工房にて体験していただきます。

狭いので定員は午前・午後ともに三人〜四人までが限度。
もしご興味ありましたらどうぞ!

体験会は四月なのでまだ暑すぎず、吹きガラスにはほどよい季節。
最近は作家活動が忙しくて吹きガラスの講座は普段開講してないので、ちょっとレアです^^
他にも前回大人気だったフュージングのオーナメント作りや、もうちょっとグレードアップしたフュージングのお皿講座も行います。

フライヤーとDMも来週には出来上がります。
ご希望のかたがいらっしゃいましたら、いえづとブログよりお声かけくださいね!
お送りしますよ^^

詳しい体験会の内容はこちら
↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/ieduto/20130215