思いがけずの休息

こんにちは。
すっかりブログ更新できず・・・

実はさっかもん市のあとに風邪をこじらせ微熱続きで仕事していたのですが、体が限界になり、完全ダウンでしばらく寝込んでいました。
三日後ぐらいにやっと体が軽くなってきたと思ったら、こんどはギックリ腰(涙)

なんとも情けない。

はじめてだからかかなりひどくて全く動けなくなり、寝たきり状態に・・・><
日曜日にぎっくりやったのですが、ようやく今日は座れるくらいまで回復したので久々のブログ更新というワケです。

本当は明日で2月から着けていた窯も閉じる予定だったのですが、そんなこんなで一週間も寝込んでいたので仕事が終わっておらず、まだ消せません。
取引先の皆さま、ご注文いただいているお客様をお待たせしていて、大変申し訳ありません・・;;

来週は子供の夏休みなので、母業に専念せねばならず・・・それが明けてから必死にがんばります!

明日仕事が少しはできたらいいなと思いつつ、まだくしゃみでもしようなら腰が抜けそうな微妙な状態なので無理はできず・・・
仕事もできないのに窯を動かしているのももったいなくて、ほんとに無念です。

今年は2月からの長丁場で、子供の事、個展の事、新しい仕事の事、色々気持ちが張っていたのが、展覧会の搬入がすべて終わり気が抜けてしまったようです。
早朝や夜中に頑張って仕事していましたが、気持ちのお休みもちょいちょい入れながら仕事しないと、結局は長くお休みすることになって、同じ事ですね。
反省です。

子供との貴重な夏休みも遊んであげなきゃ。

今年の長ーい硝子の夏はまだ8月いっぱいまで続きそうです・・・