いえづとも始まります!

朝、ツバクロさんのお知らせを載せたので、連投になりますが、「いえづと」もいよいよ明日スタートですのでお知らせします!

↓いえづとのブログ
http://d.hatena.ne.jp/ieduto/touch/20140424/p1

4/25.26.27の3日間開催します。
まだ各講座の予約受付中ですので、まだGWの予定が決まってない方は是非!
私は26日の土曜日は吹きガラス体験会が1日入っているので、岡崎の自宅工房での参加となります。

25日(金).27日(日)は碧南のいえづとにて簡単フュージング体験(500円、送料別)も開催してますので、是非ふらっと遊びにいらしてくださいね!
貼り付けるタイプのオーナメントづくり(500円)は3日間ともやってますよ!お子様に人気の体験です。


また、展示会の他に作家物アウトレットも少しありますよ〜。掘り出し物がみつかるかも。