納品しました

毎日、鬼の暑さですね。
ガラス工房の温度計は50度までしか測れないものなのですが、ついに計測不能となりました^^;
今年は例年より涼しいよね〜♪と、ガラス仲間と話していた翌日、鬼の気温となり、即発言撤回となったのでした…。
ガラス工房は春頃から夏の様なので、ついついこの時期はもう夏終わった感になっちゃいますが、ほんとは今からが夏本番ですよね。
まだ窯が消せないので、自家製梅シロップに塩やミントを入れて炭酸で割って飲んだりして、暑さをしのいでいます。畑で採れたスイカも吹きの合間の楽しみです。

と、久しぶりでおしゃべりがすぎましたが、納品のお知らせです。
展覧会続きで、納品が遅れておりましたが、色々な店舗さんに順次納めさせていただいてます。

ツバクロ雑貨店さん(神戸)
http://tubakuronosu.jugem.jp/?eid=1006

Brookさん(四日市)
http://brook.s1.bindsite.jp

ともにアクセサリーとエナメルグラス、他、を納品いたしました!



そして
十二カ月さん(名古屋)
http://jyunikagetsu.blog58.fc2.com

てんてん星を色々納品しました。

松山のsousouさんの夏器展追加分も只今準備中です…!