11月の展覧会のお知らせ①

おはようございます。

すっかりブログの更新をさぼっております。。。

11月にはいり、街のディスプレイもハロウィンからクリスマスに変わり、すっかり冬らしくなってきましたね。

工房でもクリスマスにむけての小作品をせっせと窯入れしています。

現代美術の作家さんからのご依頼品も最後の問題だった接着の事などいろいろ片付いて、石作家さんからのご依頼品も無事窯に入り、大学のカリキュラムで悩んでいたところもクリアして、さぁさぁ、自分の制作!!です。

個人的には子供の七五三も済み、一安心。
なかなか一度の事を同時に進められない頭なので、ひとつづつクリアにしています。
やっと集中できるかなー。

さてさて、まずはひとつめの展覧会のお知らせです。

愛知県豊田市にあります「第一画廊」さんで開催されます「冬のお気に入り」展に参加します。

ワイングラスやフュージングのお皿、クリスマスの食卓に似合いそうな器類を中心に展示します。

クリスマス小物も何点かご用意しますよ。

北川さんの陶器、成田さんのガラスと木の小物、梅村さんの裂き織バックなど、あたたかな手仕事品が沢山並びます。

初日は作家全員在廊予定です。
みなさんと仲良しなので、きっと楽しい雰囲気の初日になるかなー。

是非冬のお気に入りを探しにお出かけくださいね。
ギャラリーさんはご自宅の離れのサロンのような雰囲気で、隠れ家的なので見つけにくいかもしれません。
もし迷われましたらギャラリーさんにお気軽にお電話くださいね。

2014年11月14日金〜11月20日
AM10:00-PM6:00

愛知県豊田市小坂町8-53

第一画廊

tel:0565-32-8321