展覧会始まりました。

こんにちは。

ここ数日寒さも増して、東海地方の紅葉も美しくなってきましたね。

愛知の名所、香嵐渓も見頃を迎えているようです。

足助も今は豊田市なんですよね。

さて、その豊田市で、只今展覧会真っ最中です。

「第一画廊」さんという以前は名古屋にあった老舗ギャラリーで、今はご自宅のサロンに場所を移され、今年30周年を迎えられました。

優雅な雰囲気のギャラリーさんに、ガラス、陶器、造形、織の4作家の作品が並んでおります。



成田さんの生み出す生き物たち。


北川さんの陶器の器と小物たち。


梅村さんの着物を裂き織りしたバック。


そして、私の吹きガラスとフュージングのお皿。
クリスマス向けの小物もありますよ。


今週の木曜日まで開催中です。
ぜひお越しくださいね!

2014年11月14日金〜11月20日
AM10:00-PM6:00

愛知県豊田市小坂町8-53

第一画廊

tel:0565-32-8321