花と緑の器たち

一昨日からから始まりました!

土日はハーブや可愛い花の苗も沢山並んで、お花やさんのようなギャラリーになりました。

陶芸作家さんの作品もステキなものがいっぱいで…。
苗に合わせて、鉢カバーを楽しく選んだり。

私もそうですが、普段の制作は器中心なので、花の為の器ばかりというのはとっても珍しい機会なのです。

楽しい空間ですよ!

土曜の在廊日にはお客様が会いにきてくださって、ヒヤシンスポットやてんてん星が色々お嫁に行きました(*^^*)
喜んで選んでくださってて、とっても嬉しかったです!
ヒヤシンスの水耕栽培の楽しさをついつい力説しちゃいました。

まだまだ会期はございますので、是非ご高覧下さいね!
そしてそして…自家焙煎になった十二ヵ月さんのコーヒーの美味しいこと…!
豆は焙煎のお話を聞きながらカウンターでいただくコーヒーも、楽しい時間ですよ。