てんてん星のヒヤシンスポットを納品いたしました

こんにちは。
ながらくご無沙汰しております。

気付けばもうすっかり秋ですね。

今年は息子の初めての長い夏休みに合わせて、8月は吹きガラスはまるっとお休みにして、ネット環境からも離れ気味に過ごしてみました。

沢山、子どもや家族や友人と過ごせて、気持ちもスッキリ。

我が家のたまのご褒美、沖縄にも行けて楽しい夏休みでした…☺︎


9月からは吹きガラスも再開しております。
大学の後期授業も始まりました。
この時期にしか出来ない注文品を毎日コツコツと制作する日々です。

気付けばもう10月。
園芸屋さんではチューリップやヒヤシンスの球根を見かけるようになりました。

そろそろこの季節。
てんてん星のヒヤシンスポットにムスカリ・クロッカスポット。
今年は早めにご用意できました。

先週末に豊川市のhaagcafeさんに納品してきました。
ゆったりとした空気の流れるとても気持ち良い素敵カフェさんです。
大きな窓から見える緑にも癒されます。

久しぶりに息子とうかがい、2人でカフェタイムを楽しみました。
ケーキもコーヒーゼリーも美味しかったです!

ひと粒ガラスのアクセサリーもお取り扱いいただいています。
息子が見つけて、「あ、これお母さんのガラスだー!」と。
店主のサキさんと、「嬉しい瞬間ですね〜♡」とちょっと感動しちゃいました。

息子は私の仕事がなんなのか良くわかっていないようなので、あえて説明もしてこなかったけど(大学行ってるのも、大学生だと思ってたし)、わかってきてくれるのは嬉しいものですね。





haagcafeさん↓