GLANさんにて小さな個展開催中です。

こんにちは。

新年度がスタートしましたね。
本日入学式の皆様、おめでとうございます。

小学生の息子も今日から始業式。
バタバタだった春休みも終わりました。
(でももうすぐ帰ってくるでしょうが…)

春休み前半は個展に納品にDM締め切りに追われ、夜もフル稼働でしたが、頑張ったおかげで後半は息子のお友達とお花見したり、実家に帰省したりと、子供と共にリフレッシュ出来ました。
あんなに長い事痛かった背中痛も治り、実家様様です。

さて、4/1より、幸田町にありますインテリアショップ GLANさんにて「器とアクセサリーの小さな個展」を開催させていただいております。
定番人気のひと粒ガラスのアクセサリーの新作を含め、沢山並ぶのはこの辺りではこの展覧会だけになります。

もちろんメインのガラスの器も色々ご用意しております♪
子供にも使いすい器もご用意しました。
今までは自分の子供用のみで作っていましたが、お友達の出産祝いに贈ったら喜んで貰えたりしたので、今回初めて商品化してみました。
手作りガラスは意外と市販の機械製のガラス器より丈夫なので、はじめてのガラス器としてオススメですよ〜◎

展覧会初日は大学の仕事が重なりお店に立てませんでしたが、今週末の4/9日曜日の13時から在店させていただきます!

気軽にお声かけいただけたら嬉しいです^^

子供達の学校が始まり、ようやく自分の時間ができるママさん達も是非いらしてくださいね!

早崎志保 「ガラスの器とアクセサリーの小さな個展」
期間:4月1日(土)〜4月16日(日)
※4月9日(日)13:00〜15:00 在店予定です。
詳しくは↓