グラスギャラリーSUMITOさんで二人展が本日より開催です。

おはようございます。

今週の月曜日に静岡での個展が終了いたしました。
久しぶりの静岡でしたが、おかげさまで良いひとときを過ごせました。

新しいギャラリーさんとの初めての展示でしたが、私のお客さんも初日に来てくださったり、もくぺれさんのなじみのお客さん方もたくさん来て下さって、そしてそして小中学校の同級生の子も来てくれて、賑やかな展示会になりました。
本当にありがとうございました。

また次回も静岡で展示ができますよう制作に励みたいと思います。
再び会えます日までどうぞよろしくお願いいたします。

そして次の展覧会のお知らせです。

今日7月13日より8月1日まで、茨木間笠間市にありますグラスギャラリーSUMITOさんにて、貴島雄太朗さんとの二人展が始まります。

城島さんも乳白色を得意とされる作家さんのようです。
お写真を拝見しましたがとても美しい作品ばかりでした。
私はお花シリーズを中心に、てんてん星のボトルシリーズやフュージングのお皿などいろいろご用意しております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。