千葉県のmaminkaさんで三人展のお知らせです。

こんにちは。
先週の暑さとはうってかわって、今週は涼しいですね。

先週の暑さが続いたらこのまま夏になっちゃうのかと思って、体がついていかなくてとにかくだるくて頭が痛いし、ドキドキしました(°_°)

今週は肌寒い位でほっとしました。

まだまだこれから忙しいので、頑張らないとです。

さて展覧会のお知らせです。

千葉県鎌ケ谷市にありますmaminkaさんで、グループ展に参加させていただきます。

いつもはアクセサリーのみお取り扱い頂いていますが、今回初めて器を出させていただきます😊

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。


ヒカリの風を楽しむ

ガラス3人展


2018.6/1(Fri)〜29(Fri) .

・・・・・・・・・・・

.

6月のmaminkaには、

ガラス作家さん3名の作品が並びます。

ヒカリを浴びてキラキラ輝く、目にも涼やかなガラス作品を、どうぞお楽しみに。 .

.

【参加作家】

一ノ宮千佳. 

ガラス工房橙 寺西将樹. 

glasscocochi (早崎志保)


#maminka #新鎌ヶ谷 #マミンカの暮らし #ガラス作家 #ガラス #ガラス展

http://www.rodina.jp/