ギャラリー寛さんでの個展が終了いたしました。

ギャラリー寛さんでの個展が、先日の日曜日で無事終了いたしました。

会期中、お越しいただいたお客様、SNSで興味を持ってくださった皆様、そして教え子ちゃん、お仕事関係、友人の皆様、本当にありがとうございました😌


これで4回目となる寛さんでの個展ですが、いつも明るい寛さんの笑顔にお会い出来ますのも楽しみの1つです。

いつも来てくださるお客様とのお喋りや、関東で頑張っている友人達に会えるのも回を重ねる毎に楽しみとなっています。


また再来年には新作を持って伺いますので、どうぞよろしくお願い致します😌


また、ずっと伺いたかった風來蕎さん(ミシュランに載っているお蕎麦屋さんです)に、今回連れて行っていただけて、私のガラスをお使いいただいているのを拝見出来、とても嬉しかったです!

新幹線の時間が迫っていて慌てていて写真撮り忘れましたので、また今度😊


ありがとうございました。


#ギャラリー寛

#早崎志保

#てんてん星のボトル花入

#半夏生