今日の制作

今日は午後から義母に子供をあずかって貰える日なので、午前中は子供をつれて近くのケーキ屋「クリム」へ。
まるでおとぎの国にでてくるような外観の森のケーキ屋で、入り口もちょっとかがんで入ったりとか店内がちょっとうす暗くなっていて小鳥やリスの置物が出迎えてくれたりとか子供がワクワクするようなお店です。
ケーキは甘くなくて丁寧に作られていて安心できて美味しい。
今日は自分の誕生日だったので、ついつい二つずつ買ってしまいました!

午後からは6月に岐阜である二人展のDM用の作品を試作。
今年は新しい技法を織り交ぜて蓮の葉を表現したいなと挑戦中。
微妙な温度管理で発色が違ってくるのでまだまだ練習しないと・・・