haag cafe

昨日ガラスの納品で豊川にあろhaag cafeに行ってきました。
蒲郡クラフトでお会いしたのがご縁で、大変お待たせしてしまったのですがようやく作品をお届けすることができました。

とっても素敵なお店で、店内も広々としていて、お庭の緑もきれいで落ち着く空間でした。
子供と二人で行ったので我慢していられないかも・・・と心配だったのですが、小さな階段横にプレイスペースも設けてあり子供も満足!
落ち着いてコーヒーとモーニングをいただくことができました。
キッズドリンクもあるんですよ。
とてもお洒落なお店なのに、ママにも優しいお店でした。
それもそのはずオーナーさんご夫婦にも三歳になるお子さんがいらっしゃるらしくそれでかゆいところにも手の届く優しいお店になってるんですね。
オーナーさんご夫婦も柔らかい優しい雰囲気の方たち。
そんな感じがお店のいたるところに現れていました。

自家製のジャムや作家物の作品を展示してあるギャラリースペースもゆっくり拝見したかったのですが、子供が暴れだして断念。
今度はダンナ連れでゆっくりお邪魔したいお店です。

帰り道(というか子供にとってはこちらが本命)にまた赤塚山公園のジャブジャブ池に寄ってきました。
あいにくの曇り&小雨でしたが子供はそんなのお構いなしです。
噴水もあって、わたしもどうせ濡れるなら、と二人で思いっきりジャブジャブしてきました。
他の子たちは小雨がふりだしたら去って行ったので、独演会でした。
あー今日も楽しい一日でした。

haag cafe さんのモーニング