クラフトフェア蒲郡が無事に終わりました。

5日6日と、「クラフトフェア蒲郡」に出店してきました!

まずは・・・
御足元のお悪い中、会場に来てくださったお客様+友人の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました!!

天気予報どおり、日曜日はあいにくの雨模様だったのですが、後半は晴れてきて一安心。
お客様も沢山きてくださって、忙しく楽しい二日間になりました。

今回は合同出店だったので体験ブースも作り、盛り沢山の二日間。
さすがに昨晩は疲れて泥のように眠りました・・・・

蒲郡クラフトの参加は今年で二回目なのですが、去年来てくださったお客さんがまた探して来てくださったり、このブログを見て遠くから来てくださったお客様がいたりと沢山の感動をもらいました!
また同業者の作家さんにも探してましたーと言って貰えたりしてまたまた感動!!
宣伝下手で筆まめでもないのでお知らせもままならないのに、見つけてくださってありがとうございました!!

クラフトフェアはそんな感動を、創る原動力に繋げてくれる素敵なイベントです。
また頑張りますので皆様よろしくお願いしますね!


また写真撮るのを忘れてたので戴いた写真を二つ。
体験用のパーツと会場風景です。
陶器の鳥がめちゃ可愛くて、私もブローチ制作体験しちゃいました^^
ブローチって冬場に大活躍する、楽し・可愛いアイテムですよね。
洋服がシンプルになりがちなのでよく使っています!小さいの三つ付けがお気に入り。


他にも戦利品をご紹介したいのですがまた改めて♪