クラフトフェア蒲郡

今週末の11月5日6日の土日に蒲郡市の海陽多目的広場(ラグーナの西側)にてクラフトフェア蒲郡が開催されます。
前のブログでも書きましたが今回は大学時代の先輩たちと合同で出店するので、とても賑やかになりそうで楽しみです。

この間、体験のクリスマスオーナメントとアクセサリーの見本制作の写真をブログにアップしますと宣言していたのですが、みんなで集まったら盛り上がり過ぎてしまって写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていました・・・・^^;
そしてもっと早く宣伝するつもりがまたまた直前お知らせになっちゃいました。スミマセン。

もしこのブログにお気づきの方で、近くにお住まいの方はクラフトフェアにぜひ寄ってみてください!
   5日はAM10:00−PM4:00
   6日はAM9:00−PM4:00
日曜日は雨が心配です・・・
雨天決行なので、テント張ってめげずにお店と体験やってますのでよろしかったら遊びにきてくださいね!

見本の写真はないのですが、体験の内容はこんな感じ。
木か陶器のパーツ(ツリーや雪だるまや靴下の形になっています^^)にガラスやフェルトを自由に貼り付けて、色鉛筆なんかも使って好きに着彩してもらいます。
とんぼ玉もチャームとしてぶら下げてもかわいいです。

あと、商品になれなかったアクセサリーパーツをペンダントかブローチにしてもらうという体験もできます。

どちらの体験もALL500円!
材料費・人件費を考えたら赤字なくらいな破格値なのですが、お祭りということで大サービスです。
土台がなくなり次第終了ですのでお早めにどうぞ^^


私が用意したパーツはこんな感じ。
ちょっとずつしか出来ないので何度も何度も窯入れして増やしてます。


クリスマス系のガラスも持っていくつもりです。
粉雪のクリスマスツリーは毎年の定番人気商品。
木が傾いちゃったものとか破格値で並んでるかも。
前から作ってみたかったモビールは、今回初めて挑戦。
雪の結晶をイメージしてます。ツバメバージョンもあります。
屋外なので展示できるか微妙ですが、一応持っていこうと思っています。
新作って早く見て貰いたいんですよねー^^。

器類も展示販売するのですが、正規品は一割引き、B品はかなりお得にと色々ご用意してますので掘り出し物をみつけにきてくださいねー!!