cafe carmo

大学時代の先輩の個展(陶芸)を見に行ってきました!
蒲郡クラフトで一緒に展示していた北川タケシさん「cafe carmo 12」が
岡崎市にあります小野コーヒーさんで開催されています。

蒲郡では鳥のブローチを作って見えた作家さんです。
細部にまでこだわったとってもキュートな絵付きのカップたちが並んでいて、
ほっこりした気持ちにさせて貰える展覧会です。
小野コーヒーさんも大好きなとっても素敵なお店。
コーヒー嫌いのわたしがすっかりコーヒー党になってしまった美味しいコーヒー豆専門店です。
展覧会はあいにく今日の19:00までなのですが、おススメですよー。

もっと早くにお知らせしたらよかったなー。