結婚式

12/10。大学時代の友人の結婚式に瑞浪に行ってきました。
彼女はオーストラリアに住んでいるのですが、現地の男性と結婚・出産して、
地元に帰国したついでのお披露目会でした。
会うのは実に12年ぶりだったのですが、意外と彼女も同級生たちも変わってなく、
同窓会状態で盛り上がりました^^
(はたから見たら変わっているのでしょうが・・・^^;)

ホントに会うのが卒業以来の子もいたけど、なんだかんだでその時代の空気に戻って盛り上がるものですね。

食事も地元で有名な「みわや」さんで(昔からスキーの帰りに気になってたところですが・・・)飛騨牛が食べられるとのことで、大変美味しく楽しい会になりました。

帰り道に、遠くまで足をのばしたついでに「ギャラリー百草」にも寄ってきました。

古民家を利用した本当に素敵な空間で、子連れではこれない雰囲気を久々に満喫できました。
「内田鋼一」さんの個展初日だったのですが、沢山の人が来場していました。

仕事以外で子供を置いて出たことが無かったので、久々の大人な時間はとても充実して楽しかったです。たまにはいいですねー。
ゆっくり温かいご飯が食べれるって本当に幸せ・・・^^