いえづとのブログが出来ました

しばらくfacebookに浮気をして、ブログ更新できぬまま・・・
窯も2月末から立ち上がり、吹きガラスも再開しました。

心配していた手術の後遺症的なものも全くなく、いつもの通りの自分で制作出来ている今に感謝です。
しかし、ちょっとした入院がきっかけで子供が私べったりになってしまい、仕事を再開したもののなかなか進まない日々。
窯に火がはいっているのに開店休業状態でヤキモキしながら、でもじっくり子供と向き合わなければと我慢がまん。

さて今日はお知らせです。

仲間と始めるギャラリー+ワークショップスペース「いえづと」について詳しく知って貰えるようブログをつくりました!
まだ工事中のところもありますが、大まかな内容はわかっていただけるかと思います。
3/23(金)24(土)25(日)と手仕事体験会としてワークショップも企画しています。
只今受付中ですので興味のあるかたは是非ブログをのぞいてみてくださいね!
http://d.hatena.ne.jp/ieduto/