ガラスアクセサリーづくり

先日の「いえづと」手仕事体験会でフュージングでアクセサリーを制作していただいた作品を窯入れして仕上げ、郵送しました。
ひさびさの教室でまたこちらも学ぶ事が多かったです。
詳しいレポートはこちら
http://d.hatena.ne.jp/ieduto/20120402


完成品です。
みなさんホントに素敵な仕上がり。
FBでも友人たちがみなさんの仕上がりのよさに驚いていましたよ。

「いえづと」では沢山の方々にお越しいただきましてありがとうございました。
準備期間が短く、至らない点も多かったと思います。
今回を踏まえて次回はより充実させていきたいと考えております。

一応一年限定ユニットですが、まだ手仕事体験会もあと2回ほど計画しております。
時期は7月の後半になるかと思いますが、ジャンルを超えてミックスした体験会も考え中。
子供たちの夏休みにも入りますし、親子で楽しめるものもいいかも・・・
何かご意見ご提案等ございましたら「いえづと」ブログでもこちらのブログでも大丈夫ですので是非お聞かせくださいね!