The shop 十二ヵ月さんにて二人展を開催します。

名古屋の大須にある素敵なカフェ+ギャラリー「十二ヵ月」さんにて、ガラスの二人展「光をあつめて」を開催します。

愛教大の先輩であり「いえづと」の企画やクラフトフェアなどなど、公私ともに仲良くさせてもらっているガラスアクセサリー作家の「ながおりえ」さんとの二人展です。
同じ「ガラス」という素材ですが、器とアクセサリー・・・とまた違ったアプローチでガラスの光を追いかけて制作しています。

ようやく暖かな日が続いております。
初夏はもうすぐそこまで来ているのかもしれません。
さわやかなガラスの光を見つけに、是非お立ち寄りください。
http://jyunikagetsu.blog58.fc2.com/blog-entry-148.html

ながお りえ・早崎 志保
「光をあつめて」
cotan+glass cocochi

2012年4月21日(土)−5月1日(火)
10:00-20:00(日・祭日は-19:00)無休

THE SHOP 十二ヵ月
名古屋市中区上前津1−3−2 村上ビル1F
052-321-1717