くらふとフェア蒲郡に出店します

来週末の土日に「くらふとフェア蒲郡」にながおりえさんと出店します。
ブース名は「コタン+ガラスごこち」。
作品の展示の他に、「いえづと」のメンバーもお手伝いにきてくれて、簡単にできる体験も予定しています。
色んな部材を貼り付けて出来る簡単なクリスマスオーナメントなどを500円〜と、あとアクセサリー(これも簡単なの)。
今回もフェアならでは!サンプル品などのお買い得・掘り出し物もご用意しています^^

海が見える公園で、たくさーんのブースが並び、開放的で気持ちの良いフェアです。
お子さん連れが多いです。
体験出来るお店が多いかなー。飲食店ブースもありますよー。
蒲郡市が主催しています。


週末に徐冷炉がトラブってしまったので、今日修理頑張って、早く準備にとりかからねば・・・!

「くらふとフェア蒲郡

平成24年11月3日(土曜日)10時00分から16時00分

       11月4日(日曜日)9時00分から16時00分

蒲郡市海陽町 海陽多目的広場(ラグーナ西側)
http://www.city.gamagori.lg.jp/unit/kankoshoko/craft.html(公式HP)
http://www2.ocn.ne.jp/~shamoto/2012.htm(出店者と配置図)


お時間ございましたら是非是非遊びにきてくださいね!