クラフトフェア蒲郡の準備中・・・

先週は徐冷炉が何度か故障してしまい、全面的に修理に入って、なかなか仕事ができず大変でした。
でもお世話になっている服部電気炉のオジチャンといろいろ気になっていたところをメンテできて、気分一転!
小さな電気炉をもう一台使えるように出来たし、窯の事も服部さんに色々教えて貰えて、とても勉強になった時間でした。

さて、そんなこんなで今週末には「くらふとフェア 蒲郡」が控えています。
今、先週分を取り返すべく、準備準備でちょっと疲労困憊。

でもアクセサリー、沢山ご用意出来ましたよ!

吹きガラス中心の活動をしているので雑貨やさん数店舗とフェアでしかアクセサリーは出品しないので、色とりどりのガラスのアクセサリーを是非蒲郡に見に来てくださいね!

もちろん吹きガラスもいろいろ持っていきます。お値打ち掘り出し物もありますよー!
いえづとのメンバーもお手伝いに来てくれて、簡単な体験イベントもやります。
http://d.hatena.ne.jp/ieduto/

お天気いいと何とも気持ちのよい会場でのイベントです!
お時間ありましたらお散歩がてら、是非いらしてくださいね^^