納品のお知らせ

先週、新しくお取引させて貰うお店、二店舗さんに作品を納品いたしました。
一軒目はガラスを専門にされているギャラリーさん。

茨城県笠間市にあります「グラスギャラリーSUMITO」さんです。
http://gate.ruru.ne.jp/sumito/index.asp

沢山の有名なガラス作家さんを取り扱っていらっしゃるギャラリーさんなので、わたしも仲間にいれていただけてワクワク^^

今回はフュージングのポジャギシリーズを中心に納めました。

吹きの作品も蓮葉シリーズなどが数種類。

そして、もう一軒。
神戸にあります「ツバクロ雑貨店」さんです!
http://tubakuronosu.petit.cc/

大学時代のガラスの先輩がこちらで作品を置いて見えて、そこからまた仲良くしてもらっている陶芸の先輩、北川タケシさんにつながり、で、私の作品も知ってもらえる事となりまして、今回からお世話になることになりました!
とても可愛くって楽しげなお店です^^
女の子ならワクワクしちゃいますよねー。

3月1日から一ヶ月、企画展をされるとのことで、それに参加させて貰います。
アクセサリーやてんてん星の器、あと久々に復刻で顔グラスを作ってみました。
シンプルな器を最近好んで作っていたのでずっと作っていなかったのですが、急に思い出して、滑り込みで制作してみました。昔つくってたのとずいぶんバージョン変わっています。

ほぼ同時期に納めた二店舗様。違う雰囲気のお店ですが、それぞれのお店の雰囲気を考えながら自分のどんな作品が合うかな〜と思いを巡らせるのも楽しいものです^^

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。