川遊び4

今日から夏休みです。(私の)
まだ夜は納品準備や梱包してるのですが昼間はとりあえず家族の時間になりました。バンザイ!
今日はダンナもお休みだったので川に遊びにいってきました。
本当は尾鷲に行く予定だったのですが、前日雨が降った様子だったので、またまた湯谷温泉に行ってきました。
今回はダンナ母とダンナ姪っ子と一緒にいったのでワイワイと子供も楽しく一日過ごせました。
帰りは近くの「梅の湯」という温泉へ
源泉かけながしで気持ちよかった!

がっつり遊んで子供寝かしたあとは作品の梱包ですー。眠いー。
やっと終わりました・・・
これをアップしておやすみなさい・・・

これは今日納品準備してたのと仲間のもの。
鳴海にありますecoshop和に納めてあります。
梱包してたのは瀬戸新世紀工芸館の展示用。四角いフュージングのお皿を出します。銀を切り絵のように細工してガラスに閉じ込めています・・・