搬入

先週の金曜日「いえづと」の搬入に行ってきました。
詳しくは「いえづと」のブログにて仲間が紹介してくれています。
http://d.hatena.ne.jp/ieduto/

私がとった写真も少しアップします。


とりあえず陶芸とガラスの作品が並びました。
棚は木工作家の伴野さんがこのためにしつらえてくれました。贅沢^^


全体はこんな感じ。まだやりかけです・・・
マスコットガールも一緒に・・・^^

あと木工の作品ととんぼ玉のアクセサリーが並びます。

自分たちで出来ることをそれぞれ担当し、なんとかお店の形になってきました。
真ん中のテーブルにてお客様にお茶をお出しするのですが、木工作家さんが用意してくれた一枚板と椅子を使ってくつろいでいただけます。

いよいよ今週末オープンです。
3/23(金)24(土)25(日)と手仕事体験イベントをやりますので興味のある方は「いえづと」ブログを見てくださいね!
お待ちいたしております・・・・